PerceivE

映画・本の感想とかメモとか考察とか

方針設定

 

はじめて真面目にブログを開設するので方針とか述べていこうかと。

 

洋画を本格的・定期的にみるようになってから感想とか考えたこととか

ネタバレとかその他諸々が詰まった長々しい文章をprivatterにあげていました。

 

ですがprivatterはツイッターの連携アプリケーションですのでメモ程度にしかならない。

他の文章と競合してるのでなんともいえない気持ちになる。

 

そんなわけで自分用の倉庫という意味も兼ねてブログにしてみました。

 

「萌え」とか「kawaii」とか「尊い…」とかそういう雑念観念からはなるべく離れた真面目よりな文章をあげていきたいな、とは思ってますが正直未定です

 

人工知能とかその周辺の学習をしている最中ですので

自分の学んでる学問領域と絡めた記事をかけたらいいなと思います。

では、よろしくお願いします!

 

追記(2018/7):

とは書いたものの、今現在雑多な忘備録になりつつあります。何個もブログを開設しても全部中途半端になりそうなので、雑多な文章置き場という形で継続する予定です。